

  • 2014.07.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

監督会

久々のブログ更新!

先週の土曜日に八王子にて
前リガーレ東京監督 広島さんと
東京都リーグバンフ東京監督の及川さん
と集まって食事会をしました

関東リーグや参入戦の話しなどたくさん話しが出来て有意義な時間を過ごすことができた。

3人共に関東リーグ参入戦を優勝し関東リーグ参入を決めた事のある監督で

バンフ東京が参入を決めた年は1回戦で当たりPK戦で負けて

funfが参入を決めた年は決勝でデルソーレと当たりPK戦で勝って

その次の年にデルソーレが参入を決めた!って言う関係のある監督が集まる
なんて偶然かな?

話しも盛り上がっていたら
バンフ東京の明石選手め途中合流!



会場のブラジル料理 ノッサさんもすごくいい感じでまた行きたい店だな〜!



第2回も楽しみにしてます!
参加したい監督さんいましたら連絡お待ちしています!
広島さん及川さん明石くんまたよろしくね!

では では

県リーグ第2節

遅くなりましたが
8日の日曜日に山梨県リーグ第2節が
行われました

相手はTCAT
去年は勝ちましたが10-7って言う
大味な試合をした相手

この試合から
3人の新加入選手が加わり
そのうち1人は不参加でしたが
2人ともやはりすごくうまかった

試合は7-2で勝利!
池タンの相変わらずのDFで2失点

新加入選手との連携もバラバラ
後半はダラダラ
締まらない試合を見せてしまい
本当にすみませんでした!

つぎは来月まで試合があきますが
みなさん応援よろしくお願いします

でもやっぱり藤田うまい!
ゴールちっちゃいって言ってたけど

では では

山梨県リーグ開幕

昨日から今年の山梨県リーグが開幕しました

相手は甲府ファイルレジェンド


元チームメイトの誠治さんとか懐かしいメンバーもいるチーム

ちなみにうちのチームは
当日の昼に行われた天皇杯予選でまた
怪我人…



って事で人数少ない

怪我人の皆様、早い復帰を期待します

試合はやはり1月の参入戦以来って事もあり

試合勘ゼロ、体力ゼロ

あまり良くなかったけど
前半1-0
後半3-0
の4-0で勝利出来ました

今から徐々に上げていかなきゃだね

でも新加入のヒデは無失点
そしてナオは2得点!
まだまだナオに関しては周りとの連携不足がみられたけど

これからだね

まずは県リーグ優勝を目指し頑張りまーす

次節は6月8日(日)対 TCAT戦が
小瀬体育館で19時30分キックオフ!

では では


山梨県選抜

昨日は群馬県の前橋市民体育館で
関東選抜大会がありました

今年も山梨県選抜の監督をやらせてもらいました



写真ピンボケすみません

相手は神奈川選抜
ここ4年間毎年同じ相手です

多分相手ももう山梨県選抜はいいや!
って言ってるに違いない

試合は前半ミスから失点して
0-1で折り返す

後半は神奈川に一方的に攻められるも
カウンターから1点返し

1-1でPKに!
でも神奈川のシュート50本に対し
山梨県11本って

試合前に話した作戦通り守って守ってカウンターを忠実に実行してくれた

GKヒデやイタを中心として守りきった選手達にありがとうと言いたい


ちなみにPKは渡辺兄弟2人が外し
3-4??

でもみんなよく頑張りました

自分も監督3年目
初めから決めていたので
今年で選抜から手を引きます

今まで支えてくれたスタッフ、選手、関係者のみなさま本当にありがとうございました!

これからも選抜の選手をたくさんチームから出せるように武田消毒を頑張ります

では では
 

GWあけ初

GWも終わり今日からまたトレーニング再開!

選手も体が重いように感じました

今日は秋山のリハビリトレーニングを
一緒にやったけど

トレーナー哲夫のメニューきつい

でも体動かすの楽しいね

頑張ろうみんな!
そして俺!

土曜日も動くぞ!

では では

決起集会!

先日、武田消毒FUTSAL CLUBの
決起集会が行われました。

はじめに今シーズンの流れと
大目標の関東リーグ参入戦の日程など
真面目な話の後

和気あいあいとスタート!





だんだん盛り上がってきて
初めのイベントは誕生日の人達を

祝う! ナゼ裸?

あー!やっぱり・・・




拓也皆にやられた!

あれっ??

俺まで巻き込まれた!マジか!

それが終わり

次のイベントは新人の自己紹介!


フュンフから移籍してきたヒデ!

そして去年途中から入ってきた光!


でもこの2人あまり自己紹介上手くできなかったから拓也とユータが見本みせる事に!


そんな事してたら


ユータが潰れ。


拓也が脱がされ。


潰れる人続出!

まぁ相変わらず飲みに関しては
みんなストイックだな〜!

とにかく頑張ろう!

たまにはフットサルの話題も載せていきます!

では では


練習試合 フュンフ

昨日は関東2部のフュンフとの練習試合でした

会場の小瀬スポーツ公園ではヴァンフォーレの試合もあり

駐車場は大渋滞!

試合はチームも1月の参入戦以来の試合で



試合感が全くなかっり



試合終盤では完全なスタミナ切れ



まだまだうまくボールをコントロールできない選手がいたり

散々でした

ちなみに結果は

0-4

完敗

フュンフさんありがとうございました

頑張るぞ!

では では

初めてかも

昨日はチームの練習日

なんと火曜木曜と練習を休んでしまいました

昨日は仕事で朝から松本へ

すぐに帰ってくるはずが

押しに押して

帰るのがすご〜く遅くに…

土曜日はフュンフと練習試合なのに

何も準備出来なかった

まぁ今の状態を知るにはいい機会

頑張ってもらうだけです

では では

昨日はチームの練習を休ませてもらい

長野の高遠に桜を見に行きました!!

初めは桜なんか別にって感じだったけど

凄いんです!!

一面桜なんです!!!

感動した!!!!!



今日・明日が見頃です!!

暇な人いってきたらどう??

練習休んじゃったけど

年に何回かしか休まないオツカーなんで皆様許してくださいね

まぁリョウスケやノリからはブーブー言われたけど・・・・・

では では


木曜練習

昨日の練習は人数は6人と少なかった

けど

内容はなかなか濃いトレーニングができました

数的不利のDFではGKとの意思疎通が必要になるので何度も選手同士で話し合いながら確認出来たのは良かったね

OFではファー詰めっていう課題が見えたしまだまだボールタッチやパスのずれなど多かった


シーズンまでに上げて行こう!


最近、オツカーも練習場まで自転車で通ってるんだけど…


昨日は風強かったな〜!

では では


◇所属チーム

▼武田消毒FUTSAL CLUB

◇武田消毒選手ブログ

▼武田消毒 No,7 薬袋克己 ▼武田消毒 No,21 伊藤修平

◇仲間達やフットサル関連

▼関東リーグ2部試合レポート
▼FUTSAL EYES
 ▼DUELO
▼カリスマ美容師ブログ

◇お前が舵を取れ!!関係

▼funf spieler山梨 渡辺 彰太
▼funf spieler山梨 市村 貴司
▼LIBERDADE CHIBA西澤幸祐
▼FUGA すみだ 大森茂晴
▼FUGA すみだ 半田徹也
▼カフリンガ東久留米 夏野雅生
▼リガーレ東京 碓井孝一郎
▼アルティスタ埼玉 中村昌也
▼FUTURO 荻原佳孝
▼ペスカドーラ町田 出浦知弘

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:554 最後に更新した日:2014/07/02

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM