

  • 2014.07.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

火曜練習

今日の練習は9人が参加



FPが7人



GKが2人

別々のトレーニングも出来て意義のある
練習になったね

フィジカルトレーニングの後

3対3

その後3対3のシュートゲーム

このシュートゲームで良亮が怪我
少し長引くかな?

はやい復帰を期待

頑張れリョウスケ!

では では



こいつ頼むぞ!

日々の飲み物を変えました



一杯買っちゃった

毎日これのんで頑張ります

では では


キーパー練習

昨日はキーパー練習がメイン

伊藤も復帰し新加入したヒデとの
ポジション争いも楽しみだ
でも駿介もうまいな

ポジション争いが沢山出てくれば
またレベルアップできるはず

FPにもこの状況を早く作らなきゃ
選手が増えることを期待しよう
あと、拓也が仕事辞める事もね!

まぁ今年も楽しもう!

では では


目指せガリッガリ!

昔からペスカドーラの甲斐さんには
『大塚ちゃんガリッガリやな〜!』
とか

ファイルの松村さんには
『痩せないと死ぬよ』
とか

言われてきたから

頑張ります。目指せガリッガリ!

って事で今日はジムに行ってきました



久しぶり過ぎてめちゃ疲れた

その後にはチームの練習へ!

フィジカルに参加して

またヘロヘロ。

まぁ今日は疲れた

頑張ります。まず4月!

では では

2014年シーズンスタート

お久しぶりです

ず〜〜〜〜〜とバックれてた2日続けての寝不足なオツカーです

参入戦からショックのあまり
ブログの更新しなかった事を反省いたします

3月はいろいろありインフルエンザB型をチーム内に蔓延させたり
F-netスーパーカップではたくさんの選手に裏切られ厳しい結果に


せっかくユニホームできたのに〜〜〜〜!
船橋頑張ってくれました


でも普段は違うチームの選手が集まっての試合面白いね

そんなこんなで4月になり

我が武田消毒FUTSAL CLUBも本格的に始動しました


新しい選手も入り今年も楽しみです

って感じで今年もだらだらとブログ更新していきます!!!

あっ!!最後に自分と波長の合う人との話は面白いね
時間を忘れて長電話してしまった

う〜〜〜ん 寝不足・・・

では では

 

福岡1日目

26日・27日に弾丸ツアーで福岡に!

朝5時30分のバスで甲府??羽田
渋滞にはまり30分遅れもなんとか飛行機へ??



福岡到着!
天気は〜!



雨??

博多駅で晃三に教わった
『博多もつ鍋 おおやま』にてもつ鍋

美味しかった

そこから自分に講習へ

それが終わり
頼まれていたお土産も買い


博多の夜に向けて少し仮眠

夜は刺身!イカ刺しでしょ?
って行ったところ生け簀を覗くと
あれっ?一匹も泳いでない
海が荒れていないらしい

でもカサゴの刺身うまかった


でも結局違う店ではイカ刺しに出会えたものの

イマイチでした!

1日目とにかく呑んだな!
ビールそして

日本酒?と

楽しかったなぁ〜!

では では



雪はもういい

甲府に114cmの雪が降ってから少したちますが

まだまだ歩道や道路には大量の雪があり

朝・夕方には道路が渋滞し

いつもは20分ぐらいの通勤も2時間ぐらいかかります

いつになったらこの地獄のような日々がおわるんだろう

店にもまだまだ商品は不足し

トイレットペーパーや女性が使う商品など空っぽの状態

救援物資を配るべきだと思う

食糧に関してはだいぶ物があるようになってきてて

問題はなくなったよう

後は、フットサルの練習ができるようになればいいのに

甲府は大丈夫になったけど、富士吉田やマネージャーマリカの住む

八ヶ岳周辺はまだ大変な状態なんだろうな

頑張れ山梨!!

では では

風邪ナウ

土曜日のマリカ会のせいで風邪

多分熱もあるけど

知らん

体温計で測るのはやめた

なんでかって?

それはメンタルからやられて

必ずぐったりする

今日は秋山とかる〜く呑んで

これ食べて寝よう



では では

1週間たちました

関東リーグ参入戦から1週間がたちました

試合はPK負け

何もする気が起きずブログ書く気も起きず

ただ1週間仕事しながらやる気なく過ごしてきました

試合内容は五分五分?少し押されてたけど
皆頑張ってくれた

PK戦は自分が選んだ選手が外してしまっただけ
PK練習からしっかり蹴らない選手は絶対に選ばないし
信頼しないって決めてたので

結果が出ないのは選手のせいではなく監督のせい

昨日ボールもポイントに返してきたし

これからの事は時間をかけて考えていこうと思う

皆様、応援ありがとうございました。

本当にありがとうございました

勝つのみ!!

今日は関東リーグ2部参入戦
相手は昇格有力候補のデルミリオーレクラウド高崎!!

このために1年間やってきた
このために1年間プライベートの時間を削ってきた
このために1年間家族や関係者に迷惑をかけてきた
やるしかないでしょ!!

今日も前泊の選手・スタッフで



餃子の神様にお願いし

ばっちりだ

頑張るしかない


遠征の必需品!!

カフリンガTシャツで勝ちを!!

スラムダンクで闘志を!!

サッカーの神様白峰神社(京都)のお守りで運を!!

大切な人からもらったタオルでモチベーションUP!!

とにかく頑張ろう!!

第一試合は11:40〜
第二試合は16:40〜

勝ちます!!

では では


◇所属チーム

▼武田消毒FUTSAL CLUB

◇武田消毒選手ブログ

▼武田消毒 No,7 薬袋克己 ▼武田消毒 No,21 伊藤修平

◇仲間達やフットサル関連

▼関東リーグ2部試合レポート
▼FUTSAL EYES
 ▼DUELO
▼カリスマ美容師ブログ

◇お前が舵を取れ!!関係

▼funf spieler山梨 渡辺 彰太
▼funf spieler山梨 市村 貴司
▼LIBERDADE CHIBA西澤幸祐
▼FUGA すみだ 大森茂晴
▼FUGA すみだ 半田徹也
▼カフリンガ東久留米 夏野雅生
▼リガーレ東京 碓井孝一郎
▼アルティスタ埼玉 中村昌也
▼FUTURO 荻原佳孝
▼ペスカドーラ町田 出浦知弘

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:554 最後に更新した日:2014/07/02

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM