

  • 2014.07.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

PUMA CUP関東大会を見に行って

PUMA CUP関東開会を見に行って
一言で言えば『やっぱりうらやましい!!』
この大会に出場する事が出来ない自分としてはそんな感じでした

印象に残ったのはフウガの強さ!ファイルのDFの組織力
そして、まんほーるかな??

フウガは格段に強かったけどそれに対して恐れずにガンガンDFに行く
まんほーる!
若くていいチームでした!!

ファイルはDFの組織力が高かった!
1stセットと2ndセット両方のDF理解力が高かった

選手ではバルドラールセグンドの新造選手!!
やっぱり上手いね!トラップやパスのタイミング良い
チラッと聞いた話ではこのPUMA CUPを最後に引退するなんて
うわさも・・・

我が山梨県のfunf spielerもそのバルドラールに2−3と惜しくも
逆転負けでしたが、やっぱりfunfは強いね
お疲れ様でした

そんな感じかな・・・・・???

あとはカフリンガの安藤君に青の服着ていったら
『マルバカラーじゃん!』って凄く突っ込まれた事・・・

あっ



マルバ 伊藤俊輔選手!GKでスタメン!!!!
これが一番記憶に残った事かな??

では では

土曜日の夕飯

プーマカップ関東大会を観戦後は

夕飯!

焼肉くにもと本店へ

とにかくオススメ!



こんな感じで木箱に入ってきます
もう食べちゃってるけど…

値段もそこそこするけど

マジで美味い



写真は違うけど
上ミノ最高!

東京の浜松町に来たら是非行ってみて

では では

PUMA CUP観戦

今日は取手(茨城)までPUMA CUP関東大会観戦

会場には知っている人にも多く出会い

柏の奈須君やカフリンガ夏野、原、安藤や

フーガの半田



フーガ大森


ファイルの豊など

いろんな人に出会えたしまんほーる対フーガ戦は面白かった
まんほーるが1試合目だったらもっとおもしろかったのに

まあ一番そわそわしたのはマルバのGK伊藤俊輔だった事かな??

まああしたも楽しみだ

では では

歯医者

今日は歯医者

去年の11月末ぐらいに始まった
神経の治療が本日終了しました

急に凄い痛みを発した歯も
今ではすっかり痛みもなく完治!



次回に今日とった歯の形の部分を埋めれば全て終了

卒業になる予定です

さみしいような

嬉しいような

う〜ん?

とりあえず良かった

さぁ明日のプーマカップ関東大会観戦の為に荷物準備して早く寝よう

では では

この時期になると

この時期になると他のチームの選手などからよく相談を受ける

チームを移籍するとか新しいチームを作るなど話を

自分の意見としては

新しいチームを作るメリットデメリットは

メリットは自分で思い通りのチーム、戦術が出来る事!
何もかもが1からなんで自分達の思うチームが作る事が出来る。

デメリットは何もかもが1からって事は全ての成熟度がゼロからって事
時間をかけてじっくりやる事になるのでなかなか成果は出てこない
チームの運営やリーグの運営など全てをやるので大変になる

現在あるチームに移籍する場合

メリットは自分のプレースタイルに合わせたチーム選びが出来る事、元からある戦術があるのでそれを学べは良い事。運営などもも元からいる選手やスタッフなどがいるので問題ない

デメリットはチームある元からの決まり事があるのでそれを守る必要がある
チームの戦術などを理解出来ないと試合に出る事はできない。

ってな感じかな

まぁとにかくよく考えて結論を出すといいね

では では


やっぱり強い

カフリンガ東久留米さんと練習試合をしました

30分ランニング

1-2
1-3
1-2

とチンチンにやられた

相手は今週プーマカップ関東大会
各選手のモチベーションは高く
動きも素晴らしかった

やっぱり強い

目指すチームはカフリンガ!

やっぱりこれは自分の中で揺るがない

関東大会頑張ってください
応援行くよ!

では では

練習試合 柏TOR

年明け1発目の練習試合

相手は関東リーグ1部の
柏イーグルスTOR

尊敬するゴレイロ良太くんがいるチーム

35分ランニングタイムで
1-0
0-2
延長戦5分
1-0

でした。

まだまだ動けないチーム状況で
頑張りました

パワープレイでも1点取れたし
いい練習試合になったね

柏さんありがとうございました
渋滞で遅刻してすみませんでした

山梨に帰って来てから

スポンサーの上海食堂で呑み!
この日は渡辺祐太の誕生日

って事は

あれ?


まず亮介がケーキの食べ方を教え



主役の祐太が!!



美味しく食べました!

おめでとう祐太!

では では

木曜練習

昨日は練習

内容は正月明けのなまった体に
10分間ずーっと走り&フィジカル
からの2対2


かな

走るっていってもだいたい70%?

フィジカルっていってもかる〜く

まだまだ軽目

土曜日練習は80〜90%でやる予定

まずは走れなきゃ話しになんないからね

では では

皆様宜しくお願いします

ずーっとブログサボってたら

明けましておめでとうございます!

年末にはプログレスのクリスマス会や

福岡での忘年会

年明けにはユータがトイレで潰れた新年会

まぁ色々あったけど

皆様宜しくお願いします。


参入戦までの日程

年内に決める事が出来て本当に良かった

年明け11日は
funf spieler山梨とプーマカップ山梨予選の再戦!

12日は
良太くんやクソ野郎クニのいる柏イーグルスTORと

19日は
参入戦で当たるかもだけど
リベルダージ千葉

2月2日は
カフリンガ東久留米で切り替えの速さを学び

2月8日は
アルティスタ埼玉とラストの練習試合

そして参入戦!

この5試合をただの練習試合だと思わずに公式戦のつもりで結果を重視してやっていこうと思う!

あと2ヶ月!

いつやるの!?

って感じだね!

頑張るぞ!

では では


◇所属チーム

▼武田消毒FUTSAL CLUB

◇武田消毒選手ブログ

▼武田消毒 No,7 薬袋克己 ▼武田消毒 No,21 伊藤修平

◇仲間達やフットサル関連

▼関東リーグ2部試合レポート
▼FUTSAL EYES
 ▼DUELO
▼カリスマ美容師ブログ

◇お前が舵を取れ!!関係

▼funf spieler山梨 渡辺 彰太
▼funf spieler山梨 市村 貴司
▼LIBERDADE CHIBA西澤幸祐
▼FUGA すみだ 大森茂晴
▼FUGA すみだ 半田徹也
▼カフリンガ東久留米 夏野雅生
▼リガーレ東京 碓井孝一郎
▼アルティスタ埼玉 中村昌也
▼FUTURO 荻原佳孝
▼ペスカドーラ町田 出浦知弘

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:554 最後に更新した日:2014/07/02

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM