

  • 2014.07.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポンサー様ありがとう!



スポンサーの水上タイヤさんから
いただきました!

って

タイヤ4本買い換えて

貰いました

って
どうなの?

では では

最近現れる!

最近うちの店には
フナッシーが現れます

多分2〜3歳ぐらいの女の子で
ずーっと『ヒャッハ〜!』って
店の中を暴れまくり!

お母さんが毎回怒っていますが
言う事を聞きません

お母さんも
『最近これしか言わない』と呆れていした

自分も何か答えてもらおうと話し掛けてみたら
『梨汁、ビシャ〜!』だって!

何日か話し掛けてみてるけど

今だに
『梨汁、ビシャ〜!』しか言わない

最近なんか子にハマり中です!

まぁそれだけ

では では

決勝から何日か経って

プーマカップ山梨県決勝から何日か経って

決勝を振り返る

結果は1-2で負け

負けた原因は選手にはなく
自分が悩んだ結果、良い采配が出来なかった事が原因

GK伊藤は何度もチームのピンチを救ったし

キャプテン勝也は凄い同点弾だったし退場者が出た時のDF時には勝也のDFも良かったし回りの選手への指示も完璧だった!これをいつでもやれれば最高だね!

祐太はいつもはパスをもらいドリブルシュートが持ち味だけど今回はチームのバランスやパスを裁くプレーに徹してくれたからfunfといい勝負が出来た。

光は途中からチームに復帰したにも関わらずスタメンを取るぐらい頑張ってくれたしPivoからのターンから何度もチャンスを作ってくれた

テルはプレーヤーとしては今はまだまだだけど自信を持ち落ち着いてプレー出来るようになればチームの主力になれるはず!

良亮はこの1年でフットサルを理解して動けるようになったと思う!ただ体調管理が出来るようになれればもっといいのに!

拓也は独特のリズムを持ったプレーが出来る選手!今までDFがネックだったけど退場時のDF今までで最高だった!

池川はやっぱりドリブル凄かった!やっぱりうまいね!参入戦も頼むね

恭平はバランスがしっかり取れていたね素晴らしい安定感!でも決定力なさすぎ!

駿介はGKからのコンバートだけど足もとの技術もあるしシュートも凄いね!熱くなりすぎて相手に何か言うのだけはやめな。

秋山はチームの親分役としてみんなをまとめてくれた!

ノリはあっと言う間の退場だったけどあそこで止めなきゃ失点してた。試合前の控室やアップなどで皆を盛り上げてくれたから皆、緊張しなかったと思う!でもあれは退場だね!PKでは無かったけどね

直人はまだまだ実力不足です!日々の練習をサボらず頑張れ

哲夫はトレーナーとして克己にマンツーマンご苦労様!克己が残り3分出れたのも哲夫のおかげ!

マリカはマネージャーご苦労様!遠くから来てるから大変なのに本当にありがとう!

克己!試合10日前に左脹脛肉離れ!全治2〜3週間のところ哲夫との二人三脚でなんとか3分出れたね!参入戦は頼む!

自分がこのチームを指導して3年間で
funfとはこれで1勝2敗
ちなみに3年間のうち
3年前 負け(克己肉離れ)
2年前勝ち(克己出場)
今年負け(克己肉離れ)

ん???

長くなっちゃった!

funf 関東大会頑張れ!

では では

本日いよいよ!!

今日の19時から小瀬体育館で
PUMA CUP決勝戦が行われます


相手は上のカテゴリーのチーム
そして、自分の元々いたチーム
武田に来て3年
今までの対戦結果は1勝1敗

この試合の為に

リベルダージ千葉(関東2部)

O-PA(千葉県リーグ現在1位)

ZOTT WASEDA FUTSAL CLUB(関東1部)

カフリンガ東久留米(関東1部)

と県外チームと練習試合してきました!!

怪我をしてしまい今日の試合に出れない選手もいるけどこの試合
勝とう!!

テレ朝で負けられない戦いがそこにはある!!的な感じの言葉を
良く聞くけど、自分達はそうではなく
勝ちたい気持ちをもって挑まなくてはいけない!!
挑戦者だしね!!

まぁ今日は今年の集大成です!
スポンサー様の協力・支援があったからこそチーム運営が出来たし
選手家族の協力・理解がなければ練習にも試合にも来れなかったと思う!
県リーグにも応援しに来てくれた皆様本当にありがとうございます
本当に皆様、感謝しています!これからもよろしくお願いします

なんか真面目になっちゃった。。

でも今日は勝っていい酒飲むよ!!!

では では

サボり

最近サボり気味ですが

最近の出来事は

プーマカップ山梨県決勝戦進出

ディズニーランドに行ったり

仕事忙しかったり

まぁ〜いろいろあったね

まぁ一番の出来事は木曜日の練習で

薬袋克己が肉離れで1ヶ月離脱

決勝もまぁ…

怪我は仕方ないね

それ以外の選手で決勝頑張ろう!

ちなみに決勝は
12月8日(日)18時キックオフ
相手はfunf spieler山梨
応援来て〜!

では では

やっぱりそうなるよね

昨日はPUMA CUP山梨予選の2次リーグが行われました

自分は仕事の為いけませんでしたが

対 funf spieler segundo
7-0 〇
対 FC Villedeau
5-0〇

で24日の準決勝に進出する事が決まったようです

その後は必殺打ち上げ!!

そこからは自分も合流!!!



呑みに関してはやっぱり皆ストイックだ


この日は11月11日に誕生日を迎える 



秋山昌也の為に若手がケーキを仕込んでくれた

やさしいな〜!


克己が秋山にケーキ食べさせてあげてる。。

お返しに


えっ!!??


なんでゴリラ勝手に一人でやってるの???


祐太『どうやってケーキって食べるんですか???』


ゴリラ『じゃあ食べさせてあげる!!』


先輩が毒味した後で


祐太食べる


おいしくいただいたね

最近復帰した若手の佐藤光には

先輩2人から!!いいな〜



最後はマネージャーのマリカにも食べさせてあげる



あっ!!ちょっとだけ外れて顔についちゃったね

ん??ちょっと???

楽しくみんなで秋山君のケーキおいしくいただきました

もちろん自分も生クリームだらけになりました

おしまい

 

残念!!

高校サッカーを見に行きました

この


田中勝也コーチが率いる


東海大甲府サッカー部の応援に!!

試合前に選手に指示する勝也



うちでバイトしている16番丹羽スタメン!!

試合開始

審判ともめる勝也!!

試合は攻める帝京第三、守る東海大甲府
前半は0−0



後半は帝京第三のミスが目立ち始めなかなか両チーム共に得点が奪えない

後半31分東海DFのクリアミスから帝京第三が決め0−1
東海大甲府も最後に猛攻をしかけフリーキックからチャンスを作るも
決められずにそのまま0−1で負けてしまいました




勝也もがっくり。。。

久しぶりにサッカー観たけど面白かったな
来年も皆で勝也率いる東海大甲府応援ツアーまた行きたいね!!


悔しいです!!!!

では では

いよいよ明日は!!

明日は選手権準決勝!!
と言っても高校サッカーのね

我がチームに所属する田中勝也がコーチを務める


東海大甲府高校サッカー部が
明日、帝京第三高校と戦います!!

たしか
自分達の時代はベスト8かその辺で韮崎高校が勝ちました!!



24年ぶりベスト4かぁ〜!!
皆、応援行くんでしょ!??

試合は11:00KICK OFF
会場は山梨中銀スタジアムです!!

頑張れ東海サッカー部!!
バイトの丹羽頑張れ!!!

では では
 

年取ったな

最近売っているジュース



懐かしいなぁーって思った人

年寄り!

高校生には読めなかったらしく

『Hi-C』ローマ字読み!

ハイシーだよ

って感じな今日です

では では

先週末のはなし

土曜は練習試合の前に女子のフットサルチーム
プログレス甲府の試合を観戦



試合を見つめる監督 薬袋克己


なんで見に来てるかって????

それは・・・・・


うちの店がこのチームのスポンサーだからです!!
皆頑張っていました!!試合も2−1で勝利!!!!

その後は千葉県リーグ現在首位のO-PAさんと練習試合


結果は4-4 
O-PAさん、わざわざ山梨県までありがとうございました
やっぱり林君うまかった!!!

プログレスレディースのみなさん応援ありがとうございました
ついでにビデオまでありがとうございました

日曜は山梨県リーグ第8節
対 南アルプスヴァリエンテ




開始20秒で先制できて楽に試合に入ることが出来ました
パワープレイも少しずつ形になってきたかな??

5-2で勝利しこの結果


山梨県リーグ優勝が決まりました。
残りリーグ戦2試合を残していますが若い選手が経験を積めるよう
全力で戦っていきます!!

当日はたくさんの応援ありがとうございました



では では

 


◇所属チーム

▼武田消毒FUTSAL CLUB

◇武田消毒選手ブログ

▼武田消毒 No,7 薬袋克己 ▼武田消毒 No,21 伊藤修平

◇仲間達やフットサル関連

▼関東リーグ2部試合レポート
▼FUTSAL EYES
 ▼DUELO
▼カリスマ美容師ブログ

◇お前が舵を取れ!!関係

▼funf spieler山梨 渡辺 彰太
▼funf spieler山梨 市村 貴司
▼LIBERDADE CHIBA西澤幸祐
▼FUGA すみだ 大森茂晴
▼FUGA すみだ 半田徹也
▼カフリンガ東久留米 夏野雅生
▼リガーレ東京 碓井孝一郎
▼アルティスタ埼玉 中村昌也
▼FUTURO 荻原佳孝
▼ペスカドーラ町田 出浦知弘

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:554 最後に更新した日:2014/07/02

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM