

  • 2014.07.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今週は2試合あります!!

今週は土曜日は千葉県リーグのO-PAさんと練習試合



O-PAさんにはわざわざ山梨県まで来てもらい試合をする事に
リーグのレベルから見れば確実に相手の方が上

選手も元マルバの林君や自分が関東2部にいたときに
バルドラールセグンドにいた平町くんなどがいるようです
それ以外にも名門習志野高校出身者が多くいるらしい

頑張って意味のある練習試合にしたいな!!
O-PAさんよろしくお願いします

そして日曜日は山梨県リーグ
会場は小瀬体育館 時間は20時から試合開始です
相手は南アルプスヴァリエンテ
勝ちましょう!!

これからはPUMA CUPや県外への練習試合などもあるけど
選手のみんなには頑張ってもらいたいですね

今週はきついかな??

では では


 

今日はメロンパンの日

今日からセブンイレブンの

メロンパンが新しくなりました

我がセブンイレブン甲府寿町店では



試食会もしてます!

是非一度食べてみて!

宜しく

では で

西君と練習試合

西澤社長の率いるリベルダージ千葉と練習試合してきました


結果は30分ランニングタイム

1-1 
0-3
0-0

でチンチンにやられました

西君やっぱりフットサル良く知っててうまかった

そして、サクやイチロウもうまかった

うちのチームはと言うと

決定力なさすぎ・・・

まぁ相手のGK神だったけどね

そして簡単にカウンターもらいすぎ

まあいい経験になったのは間違いないね

山梨に帰ってからは

今週土曜のO-PAとの練習試合に向け反省会を兼ねての

呑み!!!

ノミに対してストイックすぎるでしょこのチーム!!!

では では

法事

昨日は長野で祖父母の3回忌法要に行ってきました

長野の初めの感想は

寒っ!!!

気温が山梨よりも全然低く

たぶん1ヶ月ぐらい進んでる感じ

時がたつのは早くもうそんなに経つんだな〜

って思いながらの法事でした

いとこの子供達もみんな大きくなり

前は産まれたばかりだった子が普通に歩いて話していて

本当に時間がたつのは早いんだなって感じた長野でした

あと、法事の前の日には飲みに行かない方がいいね。。。。

では では

PUMA CUP山梨県予選開始!!

6日からPUMA CUP山梨県予選が始まりました

去年からもう1年も経つのかって感じ

1次リーグはシードなので運営

高校生チームすごく頑張っていた!!

県リーグチームがだらだら試合をする中

一番頑張っていたし一番試合を楽しんでいたように見えた

次はfunf spieler山梨(関東2部)との試合だけど頑張れ高校生!!

1次リーグも終わり2次リーグの自分達の相手も決まりました

・funf spieler segundo(県リーグ1部)
・FC Villedaeu(県リーグ2部)

2次リーグは1位抜けの為、負けたらそこでほぼ終わり

頑張らなきゃだね!!

連覇したいな〜!

では では 

初体験

行ってきました



初めてのテニス観戦

場所は有明コロシアム



席は一番前の凄い良い席

選手が近くで見えるし息遣いや独り言
などが聞こえる席

凄いスピードだから見逃した時は


この画面で確認出来るって凄い

この席の凄い所は

なんと!!

昼ご飯付き!!

試合の途中では

日本で一番熱い男

松岡修造さんにも会えて&握手もしてもらい熱さもらいました

試合はお目当ての錦織圭選手登場




試合は大逆転勝ち!

やっぱり錦織選手凄い!

スポーツはやっぱり生で観戦するのが一番!

野球はクライマックスシリーズ、日本シリーズ!

テニスは楽天ジャパンオープン

どれを見に行こうかな?

スポーツ観戦一緒に行く人募集中で〜す!

では では

次々に!

山梨県リーグ第7節対 あのぼこ戦

この試合から今年の2月参入戦
前日練習で膝を怪我していた
小山 タイシの復活試合

そして薬袋克己も怪我から復帰

前半4ー1
後半6ー3
合計10ー4

後半はパワープレイの練習を兼ねて
試してみましたが
得点は3失点1
まぁ初めはこんなもんか

試合後には皆で食事会



なんで脱いでる??

1件目では拓也がやられ
流経たいしたことないな!

2件目では
クッパが潰れ


3件目では
テルが潰れ

ここで私は帰ったけど・・・

リョウスケは拉致られていっちゃった
今までありがとうリョウスケ!

このチーム仲良すぎです
飲み多すぎ!

では では

ちょっと前に行ってきました

行ってきました!


巨人対横浜

参加者は


哲夫と


ノリ!

ライトの一列目

凄くいい席

試合は2ー1のロースコアだったけど


楽しい事もありました!
それは、阿部のホームランに対して
横浜からの抗議により10分間のビデオ
判定中に

横浜センターを守るモーガン選手に
大声で話しかけたら

写真ブレてるけど

こっちまで来て話しかけてくれた!

彼はマイアミ出身だそうです
それ以外は卑猥過ぎてかけませんが

プロとしてのサービス精神素晴らしかった

巨人の選手にも見習ってほしいな
(ラミレスがいた時には出来てたのに)

そして凄い事がもう一つ


この日ヒーロー宮国投手が投げ込んだ
サインボールゲットしました!

やっぱり野球最高!



今シーズンまた行くぞー!

では では

おめでとう!そしてありがとう!

我がチームのスポンサーであり
我がチームの憩いの場の一つである

上海食堂 味平が新装開店しました



お祝いがてら秋山くんと良亮夫婦と
飲みに行って来ました

う〜ん!

やっぱり美味しい!

いいねぇ〜!!

帰りにはお土産まで頂いちゃった



白ワインあざーすm(__)m

あと只今募集している
トレーニングウェアのスポンサーにも
なってもらいました



あざーす!

頑張るしかないね。

尚、スポンサーはまだまだ募集してますよ!

西澤社長、斉藤社長、湯沢社長まだまだ募集してま〜す!

では では

審判!!

八丈島2日目

 スポーツ祭東京2013ふれあいフットサル大会当日!!
朝なぜか部屋には西澤社長が・・・・!!??

俺、克己、一郎3人は完全な寝坊!!

少〜しだけ遅れていくと



既に開会式が始まっていました

この日は曇りのち雨って天気予報だったけど



めっちゃ晴れ!!暑い!!!!!!!

でも久しぶりに5試合も連続で審判したら疲れた〜!!

大会も無事終わり本日は大会参加チームの皆様との懇親会!!



たのしかったな〜!!!

そんなこんなで3日間が過ぎ

本当に帰るの嫌だけど



飛行機のって帰ります

八丈島の皆様本当にありがとうございました

そして西澤社長本当にありがとうございました
またよろしくお願いします!!!

では では


◇所属チーム

▼武田消毒FUTSAL CLUB

◇武田消毒選手ブログ

▼武田消毒 No,7 薬袋克己 ▼武田消毒 No,21 伊藤修平

◇仲間達やフットサル関連

▼関東リーグ2部試合レポート
▼FUTSAL EYES
 ▼DUELO
▼カリスマ美容師ブログ

◇お前が舵を取れ!!関係

▼funf spieler山梨 渡辺 彰太
▼funf spieler山梨 市村 貴司
▼LIBERDADE CHIBA西澤幸祐
▼FUGA すみだ 大森茂晴
▼FUGA すみだ 半田徹也
▼カフリンガ東久留米 夏野雅生
▼リガーレ東京 碓井孝一郎
▼アルティスタ埼玉 中村昌也
▼FUTURO 荻原佳孝
▼ペスカドーラ町田 出浦知弘

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:554 最後に更新した日:2014/07/02

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM